いってきました、昨日。亀戸のサンストリート
乙三のライブを聞く為に、前の方にはファンの方と
思われる方たちがいて皆さん楽しそうでした。
曲中に紹介があり、トランペット担当の方が前の日に
結婚したそうで、客席から新婚ほやほやの奥さんが
ご覧になってるということでした。あの人じゃないかな
って思える人が一人いたんですけど。どうだったんでしょう。
 ライブの方ですが、ひさしぶりに聞きましたがやっぱり
最高でした。屋外ということもありとても寒かったのですが、
みんな最後まで席を立たずに聞いていました。最後に
12月1日に発売したCDの歌謡日を販売してたのですが、
売れ行きはどうだったのでしょう。最初はみなさん無反応でした。
自分は持ってるし前の方で聞いてる方々も当然持っているはずだしね。
乙三には頑張って貰いたいです。テレビ出演も間近な感じがします。