歌舞伎町は人間のサラダボール

 昨日の夕方から友人の誕生日会&新年会という事で新宿で飲んでました。
新宿のNOWAビルの店に入ろうとしたのですが、40分待ちという事で
同じビルの7F「隠れ坊 御庭」というところ入りました。
ここはお値段がセレブな感じ。店の雰囲気も落ち着いてて中々いい感じで
なんといっても店員さんの接客がよかったです。料理も中々おいしかった
ですが、私のようなたくさん食べたい人には向かないかもしれません。
お金に余裕があれば別ですが。

 この店でお腹を満たそうとすればハコテンになってしまう為、切り上げて
他に行くことにしました。オカマバーに行きたいとのたまう輩がいましたが
無視して、目に付いたうどんやへ立ち寄りました。そのお店は歌舞伎町価格
なのか知らないですけど、鍋焼きうどんが1200円もしました。
BUTしかしダシがいい感じにでていてすごいおいしかったです。
たまになら1200円でも食べていいかなって思える味でした。

 店を出て、終電にもギリギリ間に合わない時間になって参りましたので
この時点でサンデーオールナイトフィーバー確定になったので、始発まで
営業している我々の強い見方和民に行きました。この後起きるとんでもない
自体にはこの時知る由もありませんでした。・・・

翌日が休日なこともあり店内は終電も終わった時間だというのに満席に近い
状態でした。左隣では中国人と見えるグループ、右側には30〜40代の
お局OL風の二人組みがいました。午前3時を回った頃、皆酒が回って来た
いました。左の中国人グループが席を立ちうちらもそろそろカラオケにでも
行こうかと話していたところ、右側のマダムがこちらをジロリ。いつの間に
ダンディーなおじ様が増えていました。パッと見は堅気の方に見えません。
なんと、髪の短いマダムが話し掛けてきました。その方と少し話していた
のですが、だんだんとエロい事ばかり話すではありませんか。僕らただただ
笑うしかありません。そうしているうちにもう一人のマダムも加わり
エロ談義に華を咲かせて、やたらどんなプレイが好きなの?やら私1時間でも
くわえれられるわ。加速する一報です。彼女達の上司と思しきダンディー
おじ様を放置プレイしつつ、私あなたが好みだわ。お持ち帰りしちゃおうかしら
見たいな事まで言ってます。そんな話を小一時間すると髪の短いマダムと
ダンディーなおじ様が帰っていきました。
一人残った方から、先程の方達の素性を聞いてビックリ。なんと・・・