ダーツ買っちった

友達から電話が掛かってきてダーツを買いに行くというのでついていった。マキシムというお店で何投か投げているうちに欲しくなってきたので買ってしまった。その後新宿に行って待っているという友達と合流して、Beeというダーツバーへ行った週末という事もあり結構混んでいてたが何度か順番が回ってきて先ほど買ったダーツで投げる事ができた。混んできたので場所を移してLOS CABOSというメキシカンダーツバーへ行った。終電が終わった時間ではあるが、さすが新宿歌舞伎町
なんとか一台投げれる台が空いるのみで結構混んでいた。軍資金にやや不安があったので、このままでは箱割れするのではないかという危惧もあって3時くらいに店を出たのだが思いのほか安く拍子抜けした。その後、思いで深い甘太郎へ。終電まで時間を潰して今朝帰ってきた。疲れた。