DELLのサポート

もう大分経つが、一年ちょっと前に購入したDELLマシンのモニタ(20インチワイド)が
256色しか表示されなくなり、全体が緑っぽくなって使い物にならなくなっていたので
昨日ようやくサポセンに電話した。
自動音声に従ってエクスプレスコードやら入力後、オペレータへ繋がるのだが5分程お待ち下さい。というメッセージを延々と聞かされ、結局20分近く待ってようやく繋がった。
交換修理ということになって、早ければ明日届くけど、その翌日、もしくは翌々日と考えて置いてくださいとのこと。だったがそれでも早い対応だなと思っていた。

が、期待は裏切られ今日の朝届いた。電話してから24時間経ってないぞ・・・。
買うときは2週間くらい待たされたのに・・・