man-hole [DVD]

man-hole [DVD]

水曜どうでしょうとは直接関係ないかもしれないが、鈴井さんが監督の映画
「マンホール」とドラバラ鈴井の巣で放送された「雅楽戦隊ホワイトストーンズ
そして大泉先生が出演されているという「パコダテ人」のDVDを買ってきました。
 当初の予定では「マンホール」を探しに新宿へ赴いたんですが、
HMVでいろいろ見つけてしまって買ってしまいました。

それとは別に、

これがすごい欲しくて危うく衝動買いしそうでした。
さすがに2万円近いので、簡単にはいかないです。
前に、ここに書いた名古屋の方?で放送してる番組なのですが
一度見たんですけど、すごいおもしろくてまた見たいと思っていたのですが
DVD化されているとは・・・。
いつか買わなくては。