スウィングガールズ

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

DVD買いました。
前に映画館で見てすごいおもしろかったので
DVDの発売を心待ちにしていました。
スタンダードエディションが3990円でスペシャルエディションが
6000円位だったので、ちょっと頑張ってスペシャルエディションの
方を買いました。もうワンランク上のプレミアムエディション10000円くらい
は、さすがにアレなのでヤメました。

スペシャルエディションにはかなり運が良いと
監督やガールズの直筆サインが封入されるそうですが、
なんか入ってました。しかし、誰のかわかんない。(w
「ん」と「じ」はなんとか判別できたけど誰のなの?
出演者見てみたところ、貫地谷しほりさんが、「ん」と「じ」
が含まれてる。この人のかな?でも残りの「か」とか「や」とか
どの部分が該当するのかわかんない・・・。
ホントだれのサインなんだろう。
っつーか、結構な確立でサイン入ってんじゃないのかな。


史上最大の作戦 [DVD]

史上最大の作戦 [DVD]

スウィングガールズのDVDと同時に今だけ999円!
ということだったので買ってしまいました。
ロードトゥパーティションとデイアフタートゥもローか
これかで悩んだのですが、史上最大の作戦は、今買わないと
後から絶対見ないだろうな。と思ってこれに決めました。