DELLのPC届きました

昨日の夜中にDELLのお届け予定案内を確認したら、配送センター出荷済みの
ステータスになっていたので、これはいよいよ届くなと思い、9:00〜12:00
の時間帯指定配達なので9:00に起きて待っていました。しかし、昨日同様
12:00を過ぎ、笑っていいともが始まるも玄関のチャイムが鳴らなかった。
それから30分立ち諦めて、会社に行こうと思ったところにようやくチャイム
が鳴りようやくの到着。
 とりあえず、梱包をほどいて欠品がないか確認したのだが、予想以上に
20インチワイドのディスプレイはでかかった。既に所持しているノートPCと
比べると大人と子供程の差がある。電源を入れてOSが軌道することを確認した
段階で、会社に行く時間になってしまったのでニューマシンをいじり倒すのは
土日にゆっくりやることにしよう。