[OpenAMF]RequestContext

OpenAMFのorg.openamf.RequestContextのgetHttpSession()で取得できる
sessionはブラウザとサーバ側でのsessionとは違うsessionのようだ。
てっきり、ブラウザ側とのsessionが取得できると思ってた。

getHttpSession()で取得したsessionに値を突っ込んで、StrutsのActionで
取得しようとしたが失敗。
なんでかな?と思いながらsessionIdを調べてみると、ブラウザ側とのsessionIdと
違っていた。

結局やりたい事は、Flash側からjavaScriptを呼んで隠しフォームにhiddenで値を
突っ込んでやることで実現できたけど、こんな方法しかないのかなぁ。

追記

なんかすごい勘違いをしてそう。
手が空いたらもう少し調べてみよう。
たぶん、ブラウザでアプリにIPでアクセスしててflash側からは
localhostってgatewayのアドレスに書いてるから取得できなかったのかも・・・。
ベーシック認証の時に2回ダイアログでて、そう思った。